RATOOTH of SIN
ROでの日々の日記。 主にアサシンについて。
修羅場其の弐
さて、昨日ついに来ました。
課金切れ。

もっぱら仕事の給料入るまでなにもできないようです。
ラトスです。

拍手返事などはなんとかやってきましょー

■拍手返事■

例のヘルムは無事+6になりましたとさ。めでたしめでたし。@やか

なんと!
これはもう、+7まで叩くしか・・・・
任せとけ、そいつには俺の魂が宿ってる
・・・・俺のチキンハートがorz


霞凛です♪1700zで出しておきますね!これでしばらく様子を見ましょうw

亀を育てるような気分でノンビリ出しててください
課金きれてるです;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

修羅場其の壱
SS0という過去最高の修羅場を迎えました。
ラトスです。

実は、クラにSSなくなったら、使っていいよといわれてたものが2週間くらい眠っているわけですが



迷いました。



これを本当に公共の場に晒していいものかと。




でも、隠し続けるわけにはいかない。






いつか、見つかるその前に、なんとかしなければいけない。








さぁ、瞬きせずご覧あれ










enngunn


・・・・・やっちまったorz

正直、どうにもなりません。

さて、話は変わって、最近、ダレン・シャンという本のⅠを見たんですが、これがまた面白いんですよね。
12まであるんですが、中古で探すのはけっこう難しいんですよね。
そして、あることに気づきました。
図書館に全部置いてある、と。

今度、借りに行こうかな。

知らないって人は1回読んでみるといいかも。
たぶん、はまる。

□拍手返事□

拍手?違う違うw   これから死ぬラト君に合掌してるだけよ・・・。

ちょwwwwこれ、朱美さんだろwwwwww
普通に拍手しようよ!


おはようございます!霞凛です。青ハブなんですが、あれから売れてない状況です
値段下げる・引き取る・そのまま継続売り…どうしましょう?
また教えてくださーい♪霞凛でした

うーん・・・・
1,7kに下げてしまえっ(*ノノ)
というわけで、1,7kでおねがい。

◆おまけ◆

△香( ◕ω◕) ラトスさん今大丈夫なら
△香( ◕ω◕) ヘルム買い取るけどー
RATOOTH たまり場いますw
RATOOTH それと、商人にw
△香( ◕ω◕) こっちの?
RATOOTH サザクロ
RATOOTH あとで
△香( ◕ω◕) あ、じゃそっちいきますー
RATOOTH いきますw
RATOOTH あらw
RATOOTH 精錬はいかがですか、やかさん
△香( ◕ω◕) +5できますた('ω')b
RATOOTH そこで、ストップ?
△香( ◕ω◕) まよいちゅうですW
RATOOTH テキスト以外のネタになりますって
RATOOTH さぁ!
△香( ◕ω◕) Σ(゚Д゚;エーッ!
RATOOTH そのヘルムには俺の魂が宿ってるんだ、折れるはずは・・・・
△香( ◕ω◕) でんこ「やめなどうせ砕ける」
△香( ◕ω◕) ('ω')
RATOOTH wwwwww俺の魂もろいらしいwwwwww
△香( ◕ω◕) だめっぽいwwwwwwww

チキンハートラトスの魂が宿った装備は+6ですぐ折れるらしい。
シューズも折れたよ、じっちゃん。

なんと、22位に浮上。(↑up)
かりんさんも、27位まで上がってましたね。
↓クリックでランクが上がります。



FC2ブログランキング


ネタ拍手随時募集。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぜりおくん
んにちわ。
ラトスです。

更新しようものの、なんのジョークも浮かばぬまま更新すたーとです。

さて、土曜は恒例のサザクロG狩りでした。
当時は、アビスレイク予定でしたが、予想よりも少ない集まりでしたので生体へ行くことになりました。

・・・・いや、2Fねw

135


今度こそ、アビス。
いこうね。

さて、その明日はたまり場でマッタリしてたわけですが。

136


なんか沸いたよorz

アド教えられましたが、もちろん放置、その後、来るかもしれんよといわれましたが、そのまま消え。
少し、どういう生き物か観察したい念もありましたが、まぁ、これでいいということにしときましょうか。
*SSに写っている会話内容には一部表現を和らげたものを選んで載せてあります。

さて、実は小悪魔帽を兼ねてから欲しており。

現在の相場は13M。

手を出せないわけではない。

少しがんばってお金をためれば買えるだろう。

そう、少しがんばれば・・・































137


お金貯めるの面倒っすorz

まぁ、こっちも面倒なんだけどね。

とりあえず、4個もぎ取って、おじゅさんと元さんが2個づつ、箱から出たのがあるということで、譲ってもらいました。
ありがとうございます。
なんだか、申し訳ないから、たまたま持ってたエルを半分に分けて2個づつ。
・・・・足りないよなw

まぁ、ありがとです。

ちなみに、グリ狩ろうかなと思った方。
グリはたいてい、昼間あたりは放置されてます。
さぁ。













































138


踏まれにいきましょう。

ピアス怖いすorz
「現在、グリ爪8/40 小悪魔の角31/600」

・拍手返事
頑張ってください!!応援ポチッと!!
応援ありがとうございます。
がんばって更新するので、浅く深く読んでくださいねorz


◆おまけ◆

139


ゼリーを制するものは(ry

ランキング28位(↓down)
恵まれないラトスに愛の手を
↓をクリックするとランキング上がります。



FC2ブログランキング


拍手はいつでも受けますぜ旦那さん!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

記事いろいろ直しましたー
リンクに「月と華と神の酒」を追加。
前々から、気になってて1ヶ月見てましたが、おもしろいです。

ほか、キャラ紹介、仲間達のあれこれ、などいろいろ変更。
ほんの少しとか、変えてないのもあるけどね。

そういえば、みなさん受け取りましたばとん。
なにやら、カウンターをくらったので、きゃっち。


Q1おちゃわんの第一印象はどんな感じですか?
近所の猫に魚を持ってくる人

Q2結局、おちゃわんはどんな人ですか?
風組のマスターってことでいんでね(ぁ


いやー、自分から、バトンだしといて、あれなんだけど。
答えにくいのぅ;;
まいいか。

さて、日記にいきましょうか。

今回は、商人メインです。
(またしても、アサ不定期)

BSにするように目指してたんですが

どうやら、武器精錬は乗らないようで。

ケミはホムンクルス、いろいろ楽しめるスキル。

そして、

131


なにより、この体たらくからの脱却。

・・・とはいうものの、メタリンはさすがに飽きました。

ならば、旧追い込みMAP
















ホルンを!


















































132


プレゼントきた(*ノノ)
地コンバタの材料も集めれるし、イイトコダネ!

あ・・・BOTが・・・・・

ま、まぁ、その後に、朱美さん夫婦、白さんに手伝ってもらって、無事ケミしました。
ありがとね。

yorudera


銭勘定最終形態に。

これから、半製造に持っていこうかな。

STR54は失敗でしたorz

アサシン、火山にはじめて行ってきました。
・・・あれ、話飛んでるねwwwwまいいやwwwww

そんで、水ダマ借りて、錐でいったんですが

133


なかなかのダメで(*ノノ)
収集品がけっこう高いのに合わせて、高額cも狙える。
はまりそうです。
白さんはおっさんにモテモテみたいですが。

◆おまけ◆

134


最近よく笑うんです。
きっと、彼らのせいですね。

ランキング25位(↑up)
はやいwかりんさんを抜いたじぇb
よっし次は5位のやかさんを・・・・
↓をクリックすると、やかに近づきます。ランキング上がります。よろしくどす。



FC2ブログランキング


コメントをブログ記事でしっかり返事されたいという人は拍手をご利用あれ(*ノノ)
もちろん、関係のないことでもなんでも受け付けますよ(*ノノ)



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この様はな(ry
重力と眠気で結局、狩りする気にならず、6%稼いでダラダラですorz

それでも、まぁまぁやってんよね、自分。

やかさんが、バトンっぽぃもののをしっかり受け取ってくれました。
僕はうどんみたいです

さて、「曲集」にONE OK ROCKの内秘心書を追加しました。
そういえば、「曲集」の中には、MP3が見つからなかったのがあるんですが、それは、「iTune」でも落とせばどうにもなるので、少し、注意書き書く程度に直しますかね。

22日のパッチで来た、MobSideStoryクエ。
これからも、何個か着そうなので、MSSクエとでも略しましょうか。
1話はマミークエなんですが

癌崩さん。
北東ってなんですかw
きっちり北西にいるじゃないのw
あれ、もう直したの?ま、いいやw
2話では方向音痴晒さないようにねw

さて、なにか特典があるのか未知数ですが。
クエwikiでけっこう、浸透性高い感じに仕上がってるから、そっちを見るといい。
ちなみに包帯巻きは、隣接セルでなくてもだいじょぶ。
たぶん、画面外出ると失敗だけど;;

最後に

123


ここに来て終わりなんですが、1回しか来れないのかな?
まぁ、今後に期待しとこ。

さて、今日は

124




調子に乗ってまた精錬。





れっつかんかー






125


んっ!?

まじでwwwww

ここでやめれば、2Mくらいの儲け・・・・

しかし、昨日のこともある。

もしかすると、商人系統は精錬ボーナスがついてるのでは

よし

126


あっ!

127


え・・・

128


うっそーんorz

はっ!?しまった。

100


そういうやつだったorz

次やるときはアントニオ頼むわ・・・

その後、寂しくなったお財布を潤すために、スリッパでお金と経験値貯めにいったんですが、なにやら、ピンチが多い。

6時はそこまで混んでないはずなのに、どうして・・・・














































129


マフラどこいった!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

・・・・狩り行く気なくなったのはこのせいでしょうorz


◆おまけ◆

130


牛丼吹いたわwwwwww

ところで、最近恒例のおまけですが、実は、MVPのSSを載せてます。
SS取ってもらうように、狙うのは無理ですが、時々パシャリしますよ。

↓をクリックするとランキングが上がります。



FC2ブログランキング


ランキング現在54位(↑up)
・・・かりんさん、もう27位・・・・すごい・・・・・
でも、順調です。
まだ、愛の手をorz



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

